<< 今年の米作りの作業がほぼ終わった。 | main | 今日は非日常な一日・・・年金の会で瀬戸内海クルージング・・・ >>

稲刈りは済んでどうでもいいが今日は妻の病院診察日。

JUGEMテーマ:日記・一般

妻の病院予約診察日 そりゃ時間に行かないと・・・です。

ま〜仕方がない 夫も病院に行くのは予約 予約時間に診察はなかなかね〜(笑)

自分もジジ 妻もババ そう病院は高齢者ばかり 病院から帰っても何にもしない。

 

そんな人が多い? でもね・・・待つのがね〜 長いよう〜〜〜・・・

今日は妻の診察日 稲刈りが済んでいるからゆったり待つ そりゃ待つ。

車の中で寝て 目が覚めた 寝過ごしたか? 2時間。

 

待ち切れない?病院に入って妻はと探すと 待合室でまだまだだと言う(涙)

予約が2時間待ちだと言う エッそうなの! 充分待ったよ・・・

そんなこんなで結局妻の診察が終わったのが13時。

 

ま〜いいや どうせ何にもしない 曇りだろうが雨だろうが 集落の空は曇り。

 

 

 

そんなこんなで今日は終りです・・・

知らず知らずに秋の気配というか 秋です 生け垣のドウダンツツジの葉が色づいて。

 

10月も半ばですから・・・・・・


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 昨日は息子の一周忌法要。一年が早い・・・
    紀子 (11/20)
  • 昨日は息子の一周忌法要。一年が早い・・・
    紀子 (11/20)
  • 昨日の午前までの雨で田にまだ水が・・・もう金木犀の花が散る!
    宇山辰夫 (10/02)
  • 昨日の午前までの雨で田にまだ水が・・・もう金木犀の花が散る!
    あんず (09/29)
  • 北海道旅行・稚内市内観光〜米子空港(報告4)
    宇山辰夫 (09/16)
  • 北海道旅行・稚内市内観光〜米子空港(報告4)
    いつもの^^ (09/14)
  • 台風5号が和歌山県に上陸。今日は二十四節季の立秋。
    宇山辰夫 (08/11)
  • 台風5号が和歌山県に上陸。今日は二十四節季の立秋。
    工藤 (08/08)
  • 屋久島では早くも田植え!!!屋久島から鹿児島へ・・・(旅報告その4)
    宇山辰夫 (03/16)
  • 屋久島では早くも田植え!!!屋久島から鹿児島へ・・・(旅報告その4)
    隠れファン^^ (03/15)
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM